被虐待児ですがなにか

生きにくさを抱えた人間の日常。とどけ平凡。

離婚記念!

ブログタイトルそれで記事タイトルこれかよ!っていう滑り出しですけどもういっそ笑い飛ばさないとやっとれんわーっていう感じに重いもの背負い込んでる犀川だよ!

自己紹介や生い立ちはおいおいやっていくとして、まずはこの輝かしい日に祝杯を上げたい。

離婚、万歳。

 

賛否両論あると思う選択だけど後悔はしてないです。必要なことだった。

それでこれを機に過去の整理も兼ねてちょっと綴っていこうと思いましてね。

 

そりゃあもう重いもの背負ってますけどそれでもなんとか生きてるよ。

絶望にまみれてるけど希望を失ってないよ。

っていうそこら辺を綴っていければ。

 

しばしお付き合い下されば嬉しいです。