被虐待児ですがなにか

生きにくさを抱えた人間の日常。とどけ平凡。

思った以上にダメージが……?

この間からカウンセリングの先生も医師の先生も変わりましたこんにちは。

一気に変わるとそれなりにダメージがあるようです。うーん、人に対して警戒するから慣れるのに時間かかるんだよなー。

 

近況。

ここ数日〜数週間はうつ症状が結構ひどくて、薬ぶっこんでどうにかやってましたけど一度きちんと休養をとったほうがいいのでは……?とまで思う始末。休むのは悪いことじゃない。休むのも仕事のうち。仕事好きなのでなんだかんだで離れたくないのと一旦離れたほうがいい仕事できるのではの間で揺れ動くこころ。その前にお前はお前のことを考えろって言われそうですね。いや考えてるん、だ、よ……たぶん。

でも現実的に一ヶ月休職するのはありかなって。どうしよーってなってるのが最近です。

 

おかねふってこい。