被虐待児ですがなにか

生きにくさを抱えた人間の日常。とどけ平凡。

筋トレ始めよう

お久しぶりです。色々あって臥せっていました。心的に。

去年転職して今の職場があっているのかいないのか、能力的に絶望的に足りない中で慣れたり修行させてもらったり果たして私の価値とは……ってなって色々っぱーん!ってした次第です。

仕事外でも勉強だったり経験だったりしないと追いつけない。わかってる。

元気なときはそれが出来る。

でも圧倒的に元気じゃないときのほうが多い。

日々生きてるのだけで精一杯!

なので、とりあえず体力つけようと思って筋トレです。今日から。

 

ブログも日々ちょっとずつ毎日書こう。